投稿用passは、霞夜が一番お世話になっているあのお店。
あの名前の前半(ローマ字表記で5文字)です。分からなければメールしてね。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ97KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


ちょこちょこ…
yue  
blogに介護の工夫を書いてます。
すっかり春になっちゃいましたね。
庭が花盛りへと突き進んでいってます。
この数日間が一年で一番凄い事になるのです。
このごろの来客は、皆縁側から庭を眺めるので
家が片付いてなくてもいいという、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャな季節です。
Date: 2008/04/22/21:51:01   [758]
IP: 202.95.160.30

介護
ひよこ  
blog読ませていただきました!
私にはとっても出来ない事です。
薬の管理やオムツの世話、エンドレスな話の相手。
いろいろ工夫して明るく過ごせるって本当に尊敬します。
Date: 2008/04/25/21:42:13   [760]
IP: 118.2.104.111



えええ!うそでしょー!
yue  
半年はまりまくっていたNHKの朝ドラ
「ちりとてちん」が終わっちゃいました。
最終週に生まれて初めて番組BBSに書き込みをしてしまいました。
ひぐらし亭の図面がみたかったからです。

そしたら…なんと凄いページになってアップされたのです。
思う存分眺めてますよ〜。
セットの時点で半年前の仕込みというのはびっくりです。
Date: 2008/04/04/21:52:38   [749]
IP: 202.95.160.30

Re:えええ!うそでしょー!
yue  
思わず、お礼の書き込みまでしてしまいました。
肝心の草若邸&ひぐらし亭のページはこちら。
http://www3.nhk.or.jp/asadora/chiritotechin/topics/29_set/index.html
Date: 2008/04/04/21:54:44   [750]
IP: 202.95.160.30

Re:えええ!うそでしょー!
ひよこ  
yueさん、スゴイ!!!
私もこのドラマには泣かされっぱなしでした(*^_^*)
蜩亭は、私が中学生の時まで住んでいた「画家のアトリエ村」の近くの大地主さんの家にそっくりなんですよ!
父が芸大の時から住んでいた家です。
Date: 2008/04/04/23:34:09   [751]
IP: 118.2.104.111

Re:えええ!うそでしょー!
yue  
はい、ひよこさん。
楽しい半年でした。
年末年始の一週間は、さびしくてさびしくて〜〜!

それにしても、画家のアトリエ村って言うのも凄いですね。アートな環境だったんですね。
画像から昭和の雰囲気があふれてきます。
ちびひよこさん、ままごとしてる?
もしかして、それもなんか凄いままごと道具で???
Date: 2008/04/06/12:54:26   [752]
IP: 202.95.160.30

アート?
ひよこ  
↑父が戦後の環境の中でも厳選していたのかも?ですね(^^ゞ
Date: 2008/04/06/22:43:24   [753]
IP: 118.2.104.111

Re:えええ!うそでしょー!
yue  
絶対「厳選もの」ですよ〜!
子供さんの絵画教室、この中から幾人のアーティストが?
いわゆるハイカラって言うんでしょうか
イーゼルってものだけでもときめきます。
我が家の義父のと娘のとは物置状態ですが。
Date: 2008/04/07/20:33:20   [754]
IP: 202.95.160.30

Re:えええ!うそでしょー!
ふぁ〜  
yueさんの書き込みのおかげで図面みれました。
興味津々!
素敵なおうちですね〜
懐かしいにおいがする。
居間があって、庭と縁側。
草若師匠の部屋に稽古場かあ。

jaraさんのHPでの書き込みで、「ちりとてちん」がおもしろいと知ったので、本当にドラマの後半しかみていません。
ドラマの最初から再放送がみたい。
Date: 2008/04/13/16:07:51   [755]
IP: 61.206.211.231

Re:えええ!うそでしょー!
ふぁ〜  
ひよこさんは、画家のお父様の影響、たくさん受けてこられたのでしょうね。
いいですね〜。
Date: 2008/04/13/16:17:34   [756]
IP: 61.206.211.231

Re:えええ!うそでしょー!
jara  
yueちゃん、お久しぶりです〜
『ちりとてちん』掲示板見ましたよ〜さすがyueちゃん、目の付けどころが違うなァ・・と思いました。

ドラマとともに、毎日楽しんでいたO-YUMIKOさんの私評ですが、自主的再放送として、また毎日一回目からコメントされていて、見ていなかった初回からの評を見ていますが、最初の一週間でこれだけのコトが盛り込まれていて、しかも、最後の瞬間迄揺るぎなかったっていうことが判って、ホントにコレは伝説のドラマだ!! と思いました〜

ところで、ひよこさんのおままごとセット、私が夢に迄見た幼稚園にあった、木のおままごとセットに似ています〜

おもちゃ屋さんでは売ってないもので、たしかものすごく高くて買ってもらえなかったような(おぼろげながらに思い出しました・・なんとも凄まじき物欲なワタクシであります・・)。

お絵描き教室も、イーゼル使ってますよね!!
なんて、羨ましい教室でしょう!!
『アトリエ村』と言い、素敵な環境で育たれたンですね。

私的(夢見るビジョン)には、30年前の陸奥A子さんに漫画化して欲しいくらい、乙女でGirlieな暮らしです〜
Date: 2008/04/21/09:18:44   [757]
IP: 210.231.54.181

芸術家?
ひよこ  
yueさん、妹は美大に行きました。
私は父に反発?して英文科に行ったので実家には居辛くなって・・・
お蔭で早く結婚したというか?

jaraさん、お久し振りですね!
子供の頃はすっごく貧乏だった記憶しかないのですが。
ままごとセットって高級な物では無かったと思いますが、何しろ父が色彩にはうるさかったので買うまでが大変だった。
小学生の時からデッサンを叩き込まれて一度も褒められた事が無くて美術アレルギーになりましたね〜。
Date: 2008/04/25/21:31:25   [759]
IP: 118.2.104.111



テレビ宣言
ひよこ  
こちらでは御無沙汰してます。
明日24日(月)午後5時10分〜25分
広島テレビ「テレビ宣言」収納について
私がどれ程ダメ主婦なのか!
見ものですよ〜(^^ゞ

それから、今日はM子様の御卒業おめでとうございます。Y子様もですね。

Date: 2008/03/23/15:56:47   [747]
IP: 123.226.122.253

Re:テレビ宣言
yue  
poppoさんとこにも書いたのですが
ひよこ邸シーンだけ見れませんでした。
ああ、がっくり…

それと、またまた姪たちがお世話になったみたいで
ありがとうございました。
二人ともそれぞれの道へ旅立ったようです。

もう一人、うちで旅立ってないやつが
おるんでございますが…
Date: 2008/03/28/10:41:20   [748]
IP: 202.95.160.30



レトロな着物展
プント イン アリア  
久しぶりの書き込みですね。

神戸ファッション美術館でのレース展示も無事終わりました。

今度は26日から「大正昭和のおでかけ着物」
の展示がはじまります。

なんと、着物で来られた方は“入場無料”

HP見てくださいね。

http://www.fashionmuseum.or.jp/museum/index.html

追伸:葬儀にご参列下さった方々、本当に
   ありがとうございました。
Date: 2008/01/18/15:23:19   [740]
IP: 202.213.176.45

Re:レトロな着物展
yue  
これすてきですね。
なになに…?着物で行くと?
ああ、日帰りできるといいなあ。
春の楽しみにしよ〜。

プントさん、お寂しくなりましたね。
まだ、何かと忙しい日々でしょうが、
体調に気をつけてがんばってね。

一息ついたら、またお茶しましょ?
Date: 2008/01/19/15:29:08   [741]
IP: 202.95.160.30

Re:レトロな着物展
ひよこ  
一昨年の4月もプントさんのレース展示で神戸に行きました。
ファッション美術館素晴らしい所でした!

次の週には母と叔母を連れて又神戸に・・・!
これが最後の旅行になるとは思ってもいませんでした。
Date: 2008/01/30/20:50:22   [745]
IP: 220.105.227.16

桜の下…
yue  
良い思いで作りがおできになりましたね。
そうでしたね…最後って後からわかるものでしたね。

いつまでも変わらないものって本当は何一つないんですよね。だから、今のこの気持ちを大切にしたいですね。
Date: 2008/02/01/10:55:28   [746]
IP: 202.95.160.30



紅葉
ひよこ  
お忙しい中ショートトリップされたんですね。Yさんから伺いました。
少しは気分転換が出来ましたか?

私は作品店でjaraさんと初対面しました。
想像通りのユニークで素敵な方!
ワークショップでタグまで作らせていただくなんて(^^♪
実家の母がjaraさんと同窓生と言う事がわかりました。

yueさんたちの母校も美しく紅葉して来ました。
Date: 2007/11/28/12:25:15   [732]
IP: 220.105.229.68

Re:紅葉
yue  
はい、思いもかけぬお出かけでした。
ビッグサイトは広かったです。
グランドプリンス赤坂のホテルステイも楽しみました。
といってもゆっくりチェックアウトしただけですが。

JARAと初対面ですって???
そ、そうでしたっけ…
それにM高ですって?
不思議なご縁ですね。

懐かしい母校の様子ありがとうございました。
ここは昔の中学の正門。
ある土曜日、ピアノレッスン室で美代ちゃんと遊んでいて、いるのに気づかれず戸締まりされて閉じ込められてしまい、正面玄関横の窓から、窓枠乗り越え逃走。鍵開いたまま!
…というほのぼのした思いでのある場所です。(どこがほのぼの…?)
Date: 2007/11/28/21:42:47   [733]
IP: 202.95.160.30

母校
ひよこ  
気分転換できて良かった\(^o^)/
何とJaraさんとは初めてでしたが、すぐに判っていただけました。

最近思わぬ事があって、こういう写真を撮る事に・・・(^^ゞ
Date: 2007/11/28/22:37:28   [734]
IP: 220.105.229.68

Re:紅葉
プント イン アリア  
思いがけないyueちゃんとの二人旅。

のんびりもしながら、2日間とは思えない充実ぶりでしたね。

ビッグサイトを出ると、
日暮れが広島より早い東京でした。
満月が美しく輝いていました。

ひよこさん、懐かしい母校のお写真をありがとうございます。
Date: 2007/11/28/22:38:21   [735]
IP: 202.213.176.45

Re:紅葉
プント イン アリア  
ひよこさんと入れ違いの投稿でしたね。

ひよこさんのお写真、なんてことでしょう!
一体なにがあったのでしょうか?


ついでに、おのぼりさんらしく、ホテル近くの
国会議事堂の前で。

yokohamaさんがブログに書いて下さった「スワニー」のキャリーカーです。
きょうも、腰痛で杖がわりに持ってでかけました
Date: 2007/11/28/22:49:05   [736]
IP: 202.213.176.45

Re:紅葉
ひよこ  
プントさんも、やっと泊り掛けの旅行が出来るようになったのですね!
自分の事のようにうれしい(^^♪
私も このキャリーカーが欲しいです。

隣の工事現場のクレーンが事故で接触して来ました。
パトカー数台、警察官、刑事が数名で事情聴取でした。
とっさに、カメラを持ち出して写している自分が居ました。
Date: 2007/11/28/23:06:01   [737]
IP: 220.105.229.68

Re:紅葉
yue  
ぎゃわ〜ん!これ怖いです!
ひよこさん、すかさず撮影とは…それもすごい!

…と興奮してみてましたが、
あれ、これって
ひよこさん宅側ではないですよね。
西側のお隣さんちですか?
ちょっとほっとしてますが、
それにしても
その時どんな音がしたのでしょう?
Date: 2007/11/29/10:16:23   [738]
IP: 202.95.160.30

猫の着物
ひよこ  
美しい母校の写真を御紹介したハズなんですが、とんでもない物まで・・・(^^ゞ
上の階で何か落下したのかな?と思ったのですが、凄い音でした。

あるサイトで見た猫の着物です。
Date: 2007/11/29/22:49:47   [739]
IP: 220.105.228.62

Re:紅葉
jara   HOME
ひよこさん、大変大変遅くなりました〜
ココに来るのが久しぶりだったので、失礼しました。
その節は、おいでいただいてありがとうゴザイマシタ!!
美人さんはすぐに判りますヨ〜〜
ところで、このお着物素敵ですね。
昔、勘九郎・・じゃなっくて、勘三郎さんの奥様が、ディズニーランドがお好きで、シンデレラ城の模様のお着物を作って出かけたっていうのを見て、良いなァ〜って思いました。
着物ってこういう遊びをしても、洋服と違って幼稚にならないのが良いですね。
Date: 2008/01/21/22:39:30   [742]
IP: 211.3.98.241

着物
ひよこ  
yueさん、お忙しいのに御足労お掛けしました!
初炉も無事に終わって次は「桃見茶会」を楽しみにしておりますね(*^_^*)

シンデレラ城の振袖ってあったのですが今では廃盤!
Date: 2008/01/22/21:16:28   [743]
IP: 220.96.217.167

エキゾチックな着物!
yue  
ネックレス付き!?
アラビアンナイトじゃありませんか。

昨日朝のNHKで、古い着物を解かずに
そのままイブニングドレス風に着つけるのをやってました。江戸褄の留袖を上下逆にして着るの。
とても意外で面白い。
それで、思い出したんですが、
プントさんとの東京行きのとき
文化服装学院の「世界の刺繍展」会場の前にポスターがあってそれがまさしく上述の内容でした。

着物も奥が深い!!!
画像はもちろん普通に着た初炉の時のもの。
Date: 2008/01/23/14:13:58   [744]
IP: 202.95.160.30



お疲れさまでした〜〜
jara   HOME
yueちゃん、ボンソワール( ̄∠ ̄ )ノ
『チョメの日記』がひとまずペンを置くことになったのだけれど、そうでした・・yueちゃんも、テレビのお仕事を辞めたんですよね。
yueちゃんの着物姿見たかったナ〜〜
思い返せば数年前のハロウィンの回、撮影に同行して、テキパキしたお仕事ぶりを見せてもらいましたね。

何をやっても、yueちゃんらしく、合理的にそして美的にクリエイティブに取り組む姿勢は、この前介護の色々を聞いた時にも同じでした。
常に前向き、攻めの姿勢が清々しい。

綺麗ごとでは済まない世界ですが、yueちゃんらしく、楽しみも混ぜながら、元気にやっていけることを祈ってます。

今度あったら、また色々教えて下さいね!!
Date: 2007/10/16/00:39:08   [730]
IP: 211.3.99.163

Re:お疲れさまでした〜〜
yue  
JARA!おひさです。
そうなんですよね、変化の年です。
夕べ旦那と話してて、おとどしの秋の初めに
両親をここに残して家族4人で名古屋に行ったことや、
昨年、日帰りで旦那と神戸に行ったことなど思い出しました。
今年の両親の状態では、数時間の外出もままならない。
あのときがもう何年も前のことのようだと。

今朝、義母を起こしにいったら
「ここは家じゃないよね?」とあどけなく聞きます。
「いえいえ、お母さんの家ですよ」というと
「そうだったかね〜?わからんようになったねぇ」

その後、洗面室がどこかわからないという、
手を引いて連れて行き、入れ歯をはめさせ
眼鏡をはめさせて、茶の間に座らせると
「ここに来たら、うちじゃとわかったよ」

…はい、こんなんです。
でもね、穏やかな日々であることは確か。
お天気のこと、テレビの天気予報のこと
今日が何日か、何曜日か、今日の予定は?
繰り返し繰り返し、尋ねる義母と秋の日差し。

これって幸せっていう光景かもしれない。
Date: 2007/10/16/10:17:17   [731]
IP: 202.95.160.30



高校野球
ひよこ  
広陵高校残念でしたね。
体調を崩した監督を庇う選手達にも感動しました。

去年の決勝戦で早実が優勝した瞬間の写真です。
Date: 2007/08/24/09:18:51   [721]
IP: 61.118.76.162

Re:高校野球
yue  
ひよこさん、レス遅れてごめんなさい。
そう、本当に残念でした。
広陵の初戦のときの審判の方は、関西のお寺のご住職で初戦の前日ご法話を聴いたばかりでした。

それに、何気なく福家の前を歩いていた時
(八丁堀にでかけたのは数ヶ月ぶりだったというのに)広陵の子たちが凱旋パレード?っていうのか
バスで通りかかってて、街の人々が拍手や声をかけてました。
今年はなんか縁があったんです。
Date: 2007/09/05/21:49:59   [722]
IP: 202.95.160.30

E−Living
ひよこ  
yueさんお忙しい毎日、レスは気にしないで!
初戦相手は去年の準優勝校だったので、相手校ばかりが注目されていたけれど、とうとう決勝戦まで。
偶然凱旋パレードに出会うなんて!

9月の「E−Living」は23日放送ですね。
yueさんの着物姿も楽しみです。
http://blog.energia.co.jp/e-living/schedule.html
Date: 2007/09/06/21:57:42   [723]
IP: 60.33.236.96

E-Living
yue  
はい、その節はお世話になりました。
この放送で、いよいよ私の出演は最終となります。
丸5年間の総決算?というか、いつも通りですが。
最後の収録は、アップ後にディレクターが
ケーキを用意してくれてスタッフ皆で食べました。

そして!スペシャルなのは、この回の私の着物の着付けはひよこさんだと言うことです!
Date: 2007/09/07/09:50:47   [724]
IP: 202.95.160.30

E−Living
ひよこ  
洋食器でモダンな雰囲気のセッティングでしたね。
ワイングラスも、お団子を乗せたお皿もクールでシャープな感じでした。
yueさんの着物とメイクも良かった(^_-)-☆
3年前のカラーボックスの飾り棚も思い出しました。
Date: 2007/09/23/22:29:03   [727]
IP: 220.105.230.215

ワイングラスの秘密
yue  
これですね〜。ワイングラス。
結構お気に入りなんですが、じ、つ、は!
プラスティックなんです。

はい、アクリル製品です。野外でも気兼ねなしに使えます。意外でしょ?
このグラスを見つけてから、全体がぐっと出来上がってイッッタんですよ。
Date: 2007/09/24/15:23:37   [728]
IP: 202.95.160.30

驚き(@_@)
ひよこ  
バカラかと思ったら・・・
こんな素敵なデザインがプラスティックなんて(@_@)
お月見にぴったりの模様もあって素晴らしいですよね。

Yさんもモデルルームでアイディアを拝借されていたとか。
ともかくお疲れ様でした。
Date: 2007/09/24/23:18:02   [729]
IP: 61.214.127.95



作品展
ひよこ  
京橋町の「ぎゃらりい萃(すい)」で明日までなのですが。
高山祥子の「布の手あそび展」に行きました。
Date: 2007/09/15/22:24:30   [725]
IP: 60.33.236.186

Re:作品展
yue  
すだれ屏風の陰でお着替え中ですか?
手前のきちょう、雪を被った笹竹が目を引きます。
これ、柄ですよね?
ほ、欲しい柄だ!
Date: 2007/09/21/15:42:25   [726]
IP: 202.95.160.30



NASA
ひよこ  
雨が続きますね。
6月に知人から来た「神の目」の写真です。
チェーンメール的なのでどうかな?とあまり転送しなかったのですが、他の知人からNASAの望遠鏡写真が見られるサイトを紹介されました。

宇宙って美しい(^_-)-☆
http://hubblesite.org/gallery/album/
Date: 2007/07/13/20:07:30   [718]
IP: 220.105.230.170

Re:NASA
ひよこ  
写真貼り付け失敗しました(^^ゞ
Date: 2007/07/13/20:10:48   [719]
IP: 220.105.230.170

Re:NASA
yue  
うわ〜!
ブルーアイですねぇ…

宇宙の写真って好きです。
高校の頃、miyoちゃんと図書室に入り浸ってLIFEの特集を眺めていたものでした。

あまりの広大さにめまいしそうです。
そしてあまりの美しさに!

ひよこさん、ひと時現実を忘れました。
眼福眼福…
レス遅くなってごめんなさい。
Date: 2007/07/17/20:50:24   [720]
IP: 202.95.160.30



お久しぶり!
punto in aria  
下のブログは、その後どうでしたか?

ひよこさんの貼り付け写真、よくこんなの
みつけられましたね。さすがです。

さてさて、うちの介護事情ですが、
お義母さんが、転院して遠くなったので、
毎日は通わなくてよくなりました。

お義母さんには悪いけど、
おかげで、自分の時間がふえました。

でも、ありがたき(?)はリハビリ。
日に日によくなるので、今のうちに
遊ばなくてはとあせっています(^_^;)

で、前から行きたかった益田市の石見美術館へ。
ここはファッション系の展示も多いのですが、
今は、島根出身の「森 英恵」展。

森英恵さんの服、昔から、本の写真やお店の既製服を見て、実は好きでは
”なかった”のですが、目からウロコ。
本物のオートクチュールは全然違う!

近くで見ると、手仕事の凄さが伝わり、
なおかつ全体のバランスも美しい。

世界で評価された理由が今更ながらわかりました。

左の写真は中庭。
同じ島根のティファニー庭園美術館とは正反対に
植物など一切なし。
石州瓦にかこまれて、静かに水が漂っているだけ。

なお、今、神戸ファッション美術館では、
「石見美術館コレクション展」が開催されています。

距離は、益田市の方が短いけど、
所要時間は、神戸F美まで約2時間、
益田市までは、バスで約3時間、ちょっと遠い〜

石見美術館HP(グラントワ内)
http://www.grandtoit.jp/schedule/bijyutu_tenji/detail/2007/070420/index.htm

神戸ファッション美術館HP
http://www.fashionmuseum.or.jp/src/museum070420.php
Date: 2007/06/05/23:23:13   [713]
IP: 202.213.176.45

Re:お久しぶり!
punto in aria  
展示図録から

大胆なアップリケ
Date: 2007/06/05/23:28:17   [714]
IP: 202.213.176.45

Re:お久しぶり!
jara  
プントさん、お早う!!
yueちゃん忙しいようですね・・
ところで、私も森英恵さんのはあんまり好きではなかったンだけれど、このアップリケ見て、さすがの手仕事って思いました。
このデザインから、プリントされたTシャツなどがよくあったものなんだな・・と思いました。

コラージュなんかでも、印刷されたものより実物のままの方に魅力を感じますものネ・・

プントさんも介護色々大変ですね。
介護中って、出来る時に出来ることを・・と、結構フットワーク軽かったような気がします。
いつでも行けるとか思っていると、なかなか腰があがらない私でアリマス・・
Date: 2007/06/06/08:40:38   [715]
IP: 219.67.8.179

Re:お久しぶり!
ひよこ  
プントさん、jaraさん、お久し振りです(*^_^*)
プントさんは自分の時間が持てるようになったそうで良かったですね。
去年プントさんのご紹介で神戸のファッション美術館に行かせて頂いて感動しました。
帰りに寄ったヨドコウ迎賓館は雛人形展示もあったので次の週には母を連れて行きましたが、それが母との最後の旅行になりました。

1月から4月まで広島〜東京を7回往復しましたが49日も済みました。

森英恵さんの作品はアメリカの時代は私も?でしたが、もともとシックなものがお得意だったみたいですね。
戦後の映画女優のお洋服を相当数作られていたそうで庶民には縁の無い感じでしたが、昔の映画を見ると本当に丁寧に作られていますね。
グラントワ美術館はシンプルで素敵ですね。
確かにいつでも行けると思うとなかなか行かないものです(^^ゞ

今年の浴衣の帯結びです。
Date: 2007/06/07/16:52:59   [716]
IP: 220.98.251.254

Re:お久しぶり!
yue  
puntoさん、JARA、ひよこさん。
皆々様!お久しぶりです。
ブログはあのままなんですよ。
ま、ほっとけるものだなあと…

PUNTOさん、それは、なかなかに変化ですねえ。
うちは佳境に入ってきました!なんて、まだまだ継続中なんですが。
義父が少し体力的に回復したために、
かえって目が離せなくなり
2時間ほどの留守も×(かならず事件が起こっている)、
結局24時間営業の日々です。

正直、煮詰まってましたが、
先週からデイサービスに夫婦で出かけてもらう事になり
その間にしなければならない事も多いので
休めるわけではないんですが、
ある意味 こんなにゆるいのがふつうのにちじょうなんだ〜〜と開放感(?)
来週からは週2回のペースでの利用をもくろんでいます。
それと、旦那の姉が月に2〜3泊の予定で
帰ってきてくれる事になり、
ほ・ん・と・う・に
指折り数えて心待ちにしている状況。
ーーーーーーーーーーーー
ところで、このアップリケ凄いですね。
こういう切り取り方って日本の古い着物文様や
文箱などの漆器の模様に通じるものがありますよね。
オートクチュールの凄さって、底知れない〜!

ひよこさん、ラブリーな帯結びですね、
娘は自分で勝手に着てとうかさんへ行ったので
どんな風に結んだのかわかりません。
m's GROWNで買った大きな造花を
帯にばぁ〜ん!と付けたみたいですよ。
Date: 2007/06/07/20:49:36   [717]
IP: 202.95.160.30



現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


--HOME--
001618
[TOP] [LIST]
shiromuku(pl)BBS version 1.23