*--poco a poco BBS--*

投稿passは霞夜工房と共通です。ローマ字で5文字です。

Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ97KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


練習ね
yue  E-Mail 
投稿passを設定したので、よろしく〜!
工房の名前デスよ。
ちゃんと出来るかな?
Date: 2005/12/07/14:30:33   [121]

Re:練習ね
yue  E-Mail 
変えました。
霞夜工房と共通にしました。

あのお店の名前です。
みさきさ〜ん…とかつぶやいてみる。
Date: 2005/12/08/09:08:16   [122]

Re:練習ね
akko  
お世話になりました、YUEちゃん〜、
ほったらかしにして申し訳ないBBSなのですが
来るたびに削除!削除!していましたが
YUEちゃんの手もお借りしていたとは・・、
申し訳ないです〜。

今日は電話をアリガトウ!
あれからアルバムを探して
お母様の写真を発見しましたよ。
小さな写真だけど
YUEちゃんに似た顔立ちの可愛いお嬢さんの写真を見つけました。
ひろしさんも「綺麗な人だったなぁ」って申しておりました。
3ヶ月の短い間だったのに
印象的だったんでしょう。
でもホントYUEちゃんと縁があるんですね
これからもよろしくね〜、

Date: 2005/12/08/18:31:49   [123]

Re:練習ね
yue  E-Mail 
写真があったの〜?びっくりです。
当時は入学式とかの式典のときには
紋付袴姿だったって言ってました。
でも戦争の激しい時代のことだからね〜。

縁があったと言えばそうなんですね。
うん、よく考えたら凄いご縁ね。
Date: 2005/12/13/08:02:42   [124]



久しぶりの日記。
akko  
ほんと久しぶりに更新しました。
更新して気づいたのですが
ナント三ヶ月も経っているのです、
はあ、スゴイなあ、と我ながら感心(してどうする!って世界ですね。)
Date: 2005/06/01/15:58:36   [101]

Re:久しぶりの日記。
ロコ  
お元気ですか?毎日お忙しいのでしょうか?  映画詳しいのですね〜。
音楽も詳しいですし、akkoさんは不思議なスペシャリストですね。私は、なんでもその時の旬みたいな物を嗅ぎ分けてチョイスするタイプです。
沖縄で飲んだ、マシュマロキャラメルティーです。
Date: 2005/06/02/06:25:12   [102]

Re:久しぶりの日記。
チョメ  
akkoさん、ロコさん、こんにちは!
日記、見ました。
不思議akkoワールドっていう感じですね!
どんな映画なのかしらと興味が湧きます。
akkoさんは、別の世界に暮らす住人のようです♪
Date: 2005/06/02/17:18:35   [103]

Re:久しぶりの日記。
akko  
ロコさん、こんばんは。
来て下さってありがとうございます。
ぽっぽさんと謎のマダムRuminaさんとの沖縄旅行、楽しそうでしたね!
マシュマロキャラメルティー、どんな味なのでしょうか?
とってもあま〜いのかな?

不思議なスペシャリスト?
そんな大層なものではないです〜。
(ちょっとネーミングはカッコよすげです。)
アバウトな情報なんですよ、私って。

チョメさ〜ん、こんばんは。
今週と言っていましたが来週になりそうです、申し訳ない。

映画、楽しかったです。
映像がとっても好みです、話の展開もだけど。

う〜ん、別の世界の住人・・・、
ある意味当たっています、
なんていったってモノの多さ、
無秩序の整頓さ、めまいのしそうな世界に住んでします。
でも見捨てないでね。

今日花壇にスベリヒユを植えました。
この夏もたくさんの花が咲くかな?



Date: 2005/06/02/21:27:52   [104]

Re:久しぶりの日記。
チョメ  
あは?
そんな意味で言ったのでは、ありません。ぐふふ。
akkoさんの興味を持つ世界が、興味深いということで。

熊谷は雨です。
ラジオから流れる曲がやさしいです。
Date: 2005/06/03/06:18:01   [105]

Re:久しぶりの日記。
akko  
はい、わかっていますデス。
未知なる世界星人?
来週もう一本、見に行こうかな、と思っています、
オリジナルがあまりにすごかった「狸御殿」シリーズです。

明日って関東方面、21度で涼しそうですね、
お元気で!
Date: 2005/06/03/22:01:16   [106]



きょうはいい天気。
チョメ  
熊谷は晴れてますねえ。
おはようござんす。
野菜ジュースを飲み終わって、巡回しています。
きょうは、のんびり。
明日は東京です。
Date: 2005/05/27/09:42:02   [94]

Re:きょうはいい天気。
akko   HOME
こんにちは〜、チョメさ〜ん。
お気に留めてくださりありがとうございます。
そして申し訳ないです、お礼が遅くなっております。
来週あたリサプライズが・・。

このところお天気がいいですね、
湿度が低くて暑すぎず気持ちがいいです。

JARAとのアトリエ、空想するだけでも楽しいデス。(もちろん実現すれば更にね。)
チョメさん、大大大歓迎ですよ〜、
モノの多さには閉口しそうですけどね、
でもそれも非日常的で(チョメさんの生活とは)楽しいかもしれないです。
Date: 2005/05/27/18:51:03   [95]

Re:きょうはいい天気。
チョメ  
あの魚の顔を見たら、akkoさんを思い出しました・・・!

いい天気です。
散歩も楽しいです。
きのうは、通り道でお花を頂きました。
「きれいですねえ」と言ったら、2本、根から掘り起こしてくださり。
ピンクの濃淡です。

いやあ、あのアイディアは素敵ですね?
そして、なんか実現するような気がするんですよね。
もしかしたら、東京近辺かもしれませんね?

ああ、いいなあ。
行ったら、ラーメン食べさせてくださいね!
Date: 2005/05/28/04:40:03   [96]

Re:きょうはいい天気。
akko  
もちろんですよ〜、チョメさん。
紅茶ではなくラーメンですね。
分け合って食べると一袋のラーメンでも満足感があります。

コチラもいいお天気です。
グミの実が今年は3個赤く色づいています。
葉っぱの緑色と葉裏の白色と合っていい感じです。
Date: 2005/05/28/21:45:58   [97]

Re:きょうはいい天気。
akko   HOME
キャラが違いました。
Date: 2005/05/28/21:48:00   [98]

Re:きょうはいい天気。
チョメ  
ははは。yueさんかと思いました、一瞬。
さっき、サクランボをたくさん食べました。
アメリカン・チェリー。
あんなにたくさんだと、可愛くないですね?
ゲップ。
Date: 2005/05/30/16:25:40   [99]

Re:きょうはいい天気。
akko  
アメリカン・チェリーって迫力のフルーツですね、
大きさとか色合いとか、
ついつい日本のサクランボと比べてしまうからなんでしょうか?
でもTPに良く登場したチェリーパイはあのアメリカンチェリーでないとピッタリしないですね。

コチラは夏のようなお天気でした。
出かける時は帽子を離せなくなりました。
Date: 2005/05/31/22:30:12   [100]



こんにちは!
チョメ  
お元気ですか。
きょうは、髪を切りに行きます。
今はちょうどいい長さなんですが、なんか
切りたくて。
そんなときって、ありますよね?

熊谷は曇り。
緑がきれいですよ。
Date: 2005/05/12/06:36:11   [72]

Re:こんにちは!
akko  
チョメさん、こんにちは、そしてありがとう!
今カット中でしょうか?
スッキリスタイル、新緑の季節にピッタリですね。
私もカットしようかな〜。

コチラは昨日からの雨が上がって晴れてきました。
今日初めて蚊がブンブンしているのを発見!
2匹がランデブー中でした。
蚊取り線香の季節がやってきますね。
Date: 2005/05/12/14:05:45   [73]

Re:こんにちは!
チョメ  
へへ?なにがありがとう!なんしょうか?
なんか、あったっけ?うり?(小首をかしげるチョメ)

かなりすっきりしましたねえ。
前髪だけは、長め。
あとは、すっきりと。
ついでに、デパートの8階で、マッサージまで受けて帰りました。ふう、

蚊が出ちゃってね!
もう、くわれましたよ。
だから、蚊取りはたき始めました。
庭には、犬用のを一日。
裏庭には、生まれたばかりの蚊がたくさん飛んでいます。ぶるぶる。
Date: 2005/05/12/18:21:19   [74]

Re:こんにちは!
akko  
熊谷って暖かいのでしょうか?
全国の天気予報で見る限りはそうでもないような気はするのですが・・、
蚊がブンブンって・・。

大ちゃんの蚊取り線香を焚いてもらっているんですね、
初夏ですね〜、
公園のユリノキの花が咲き始めました。
花の萼って桜の花びらみたいな形をしています、地面に散らばっているのを見ると
そのことをチョメさんに伝えたいなぁ〜って毎年思うんですよ。
意味不明な文章みたいですね。
Date: 2005/05/13/21:29:47   [75]

Re:こんにちは!
チョメ  
それは、見たいですねえ!
先日も広島の福屋のフォブコープに行ったとき、akkoちゃんに会うんじゃないかと
わくわくしましたよ。
すると、よく似た親子がカフェに。
ちょっと、ドッキリでしたね!

蚊がぶんぶんなんすよ。
隣との境の藪が、蚊の発生地になってまして、ほよほよした蚊が生まれてくるんです、ゾーーー。
Date: 2005/05/14/04:56:04   [76]

Re:こんにちは!
プントインアリア  
チョメさん、こんにちは。

私も「おしん草取り物語」続けていますよ。
毎夕1時間くらいが草取りタイム。

先日、蚊がブ〜ンときたなと思ったら、
チョメさんんももう刺されちゃったのね。

もう少ししたら、椿やさざんかにびっしり
毛虫が付く季節。
近寄るのが怖くなるので、今のうちに
その辺りは集中して抜いています。

植物オンチなので、教えて、
この写真、ミント?
Date: 2005/05/15/13:57:41   [77]

Re:こんにちは!
akko  
こんにちは〜、PUNTOさ〜ん、
お変わりないですか〜?

草取り継続中ですね、一緒で〜す、
今日も午前中に小一時間、
お昼のビールがおいしかったです。

私も昨晩今年はじめて刺されました。
っていうかかまれました、
蚊ってストロー状の針で吸うんだから
まさに刺すって言葉なんでしょうけど
かまれる、って言ってしまいますね、

ホント、もう少ししたらイラガの幼虫が出てきますね、
私も林檎やろうばいの木の下の雑草は抜きました、
そういえば柑橘類の葉っぱにアゲハ蝶の幼虫発見!
体長が小さいウチは鳥の糞そっくりの黒っぽい色合いなのに
大きくなると葉っぱと一緒のグリーンに変身してました。
腰くらいの高さの木に9匹いました。
(一匹だけグリーン)
全員がさなぎになるには餌の葉っぱが少ないような気がします。

ところでPUNTOさんのお花の画像・・、
一見するとランタナ?って思ったけど
違うかな?
ご存じな方、お知らせ下さい〜。
ランタナだったら花の色合いが変化するので
わかりやすいんだけど、
石垣島の海岸に群生していてピックリしました。


チョメさん、こんにちは。
ほよほよした蚊、ちょっとカワイイかんじです、頼りなげで、
でも刺されたら可愛くないですね。
関東方面は気温が低そうですね、
お風邪に気をつけて、素敵な5月を〜!
Date: 2005/05/15/16:14:51   [78]

Re:こんにちは!
プントインアリア  
あは、さっきお電話したときは、このカキコミをまだ見ていませんでした。

写真の花、ランタナっていうのかな。
同じ(と思う)葉っぱで、白い花が付いている
のも咲いています。
色の変化があるか観察しましょう。

さっき、草取りしているとき、黒い幼虫発見!
ナルコユリにだけ、むにょむにょ沢山いました。長いので2センチくらい。
ちょっと糞かなと思う感じなので、
もしかしてこれ、アゲハチョウになるのかな?
これも、要観察。
Date: 2005/05/15/19:20:29   [79]

Re:こんにちは!
プントインアリア  
ううっ・・・
フラッシュで写真撮ってきたよ。
これ?
Date: 2005/05/15/19:36:49   [80]

Re:こんにちは!
akko  
うぐぅ・・・、のけぞっております・・、
毛虫、芋虫の苦手なわたし・・・
ああ、物凄い画像・・・、
ぎょえ〜!!の世界です。
とはいえ、実際に実物に遭遇すると
大声で叫ぶ私ですが
画像とか動画とかで見ると目が離せません・・、
ホントは好きなのかな・・、
ちょっとM体質なのでしょうか・・、

ところでナルコユリの幼虫は
アゲハチョウには変身しないと思います。
アゲハは柑橘系葉っぱを食餌にしているから・・。
一体親はなんなんでしょうか?
楽しみですねぇ〜。

ランタナってビンク→黄色、
赤→黄色、黄色のみ、っていうのは見たことがあるのですが
白っていうのは見たことないのです
ランタナではないかも・・・しれません。

例のモノ、明後日届くかも・・。
Date: 2005/05/15/20:04:26   [81]

Re:こんにちは!
プントインアリア  
白とピンクを並べてみました。

花一つの直径は1センチくらいの小花です。

黒い幼虫は、きょうも元気一杯で、
葉っぱを完食しつつあります。うぶぶぅ・・・
Date: 2005/05/16/23:44:28   [82]

Re:こんにちは!
チョメ  
うぶぶぅ。
これは、ランタナだと思われますが・・・
おいしいんですねえ。ぐふう。
Date: 2005/05/17/15:05:18   [83]

Re:こんにちは!
akko  
チョメさん、こんばんは〜、

やっぱりランタナですかぁ・・・、
花の形状がそれっぽいですよね、
でも葉っぱって固そうですよね、
幼虫の好みなのでしょうか?

ざわめいた・・、って対象物何なのでしょう・・と考えてしまいました・・。
失礼しました。
Date: 2005/05/17/21:16:23   [84]

Re:こんにちは!
akko  
幼虫ってランタナではなくってナルコユリでした・・、
何やってんだか・・。
Date: 2005/05/17/21:17:39   [85]

Re:こんにちは!
チョメ  
虫はナルコユリですね!
うちにもなぜか、一本だけ、ピンと立っています。

ざわめいたのは、人の心にです。ぐふう。
いい意味ではなく、いやだなあと
思ってしまったんですよね。
ある人を見て、人のことを考えてないように
思えて。
あ、熊谷での出来事です。
Date: 2005/05/18/14:30:20   [86]

Re:こんにちは!
akko  
こんにちは、チョメさん〜、
ざわめく・・・、いい意味ではなかったんですね。
世の中いろいろな人はいるモンですね、ハイ。

↑の「何やってんだか・・」って自分にです、
 
先日広島美術館に行ってきました。
近くに「えごのき」の白い花が咲き始めていました。
初めて実物を見ました。
サポニンが含まれていて魚の漁にも使うことができるらしいです。(しびれて水面に浮かれてくるそうです。)
今日の中国新聞の「天風録」に登場しています。
Date: 2005/05/18/15:17:03   [87]

Re:こんにちは!
チョメ  
はは。いいことで、ざわめいてみたいものです・・・!
いろんな人がいますね。うんうん。

いろんなといえば、私も初めて、こんにゃくの花を見ました。
なんだろう、と主人と話していたんです。
そして、しばらくして、家の人がいたので、
聞いてみたの。
紫の毒どくしい花です。
Date: 2005/05/19/13:16:22   [88]

Re:こんにちは!
akko  
蒟蒻芋の花・・・、見てみたいです!
カラーの様な形なのでしょうか?毒々しい・・、
やはり見てみたいです、
毒々しい花・・・、ラフレシアが浮かんできます、もちろん形状は違いますよね、匂いもね。
Date: 2005/05/20/20:51:36   [89]

Re:こんにちは!
チョメ  
はい、そうです。
カラーのような筒状の花(ガク?)だけが、
畑からニョッキリはえているんです、
黒っぽい紫。
日本の花の可憐さはありません。
Date: 2005/05/21/04:42:51   [90]

Re:こんにちは!
akko  
葉っぱ無しで花(萼?)がいきなり登場なんですか、
スゴイですね、
球根が力強いのですね、
なんだかコンニャク玉ってパワフルって感じです。
Date: 2005/05/21/22:09:54   [91]

Re:こんにちは!
チョメ  
はあ。こんにゃくは謎が多いです。
主人とも話したんだけど、昔の人はよくあのこんにゃく玉をこんにゃくにすることを
考えたねえって。
Date: 2005/05/22/15:47:08   [92]

Re:こんにちは!
akko  
そうですよね〜、あく抜きなんてよく考えたなぁって感心します。
刺身コンニャクが食べたくなりました。
Date: 2005/05/22/19:54:07   [93]



こんにちは!
ふぁ〜  
akkoさんちは、今年、高校卒業して、大学に行ってる娘さんが、いらっしゃるのですね!
うちは、今年、高3!
今日も、早速、日曜なのに、模試で、学校に行ってました!
来年の今頃、大学行ってたらいいのだけど、、

もうすぐ、猫展、ですよね!
akkoさんも、今、作品作りに、忙しいのかしら??
akkoさんの創られる猫ちゃんは、顔が、いいですよねえ! akkoさんの人柄が出るのかなあ?
Date: 2005/04/24/18:16:16   [70]

Re:こんにちは!
akko  
こんにちは、、ふぁ〜さん。
お返事が遅くなってごめんなさいね、
ちょこっとバタバタしておりました。

「猫展」始まりました。
初めて見る猫(の作家の方)もいて見ているだけで楽しいです。

ふぁ〜さんの息子さん、忙しい一年になりますね、
親は側で見守るだけしか出来ないけど
お料理で応援してあげてくださいネ。
消化のいい物とか。



Date: 2005/04/28/15:20:54   [71]



おはようさん♪
チョメ  
やっと、土曜日になりました。
きょうは、ゆっくりするつもり。
外で土鳩がボウボウと鳴いています。
Date: 2005/04/16/06:47:43   [64]

Re:おはようさん♪
akko  
こんばんは〜、チョメさん〜。

新緑の季節ですね。
2,3日前には小指の爪くらいだったケヤキの新芽が
この暖かさで一気に成長で
木漏れ日が出来るくらいに大きくなりました。

連休は広島一泊ですか?
のんびりしてくださいね。
Date: 2005/04/16/21:15:03   [65]

Re:おはようさん♪
チョメ  
おはようです!
新緑が美しいです。
花も好きですが、若葉の美しさといったら。
うちの外もだんだん新緑が増えてきました。
窓一杯に緑になるのがこれからです。

連休は、一泊でちょこちょこ楽しみたいと思っていますが。
心配なのが大ちゃん。
大ちゃんが好きなお隣さんがいるので、心強いのですが・・・ふふ。
Date: 2005/04/17/05:00:27   [68]

Re:おはようさん♪
akko   HOME
こんばんは、チョメさ〜ん。
昨日はお出かけだったんですね、
帰ってきたチョメさんを見て大ちゃん、喜んだでしょうね。

新緑の美しい季節ですね、
今の時期だと毛虫もまだなので木陰の下も安全なのです。
庭のサクランボの実も少しづつ丸くなってきました、ヒスイのような緑色です。
Date: 2005/04/17/23:35:32   [69]



ギャラリー「手」
ロコ  
今日akkoさんの猫ちゃん見てきましたよ!可愛かったです。どれも好みですが
連れては帰れませんでした。
ぽっぽちゃんに逢いました。

昨日は有難うございました。お口に合いましたでしょうか。もっと努力しますね(苦笑)。
甥っ子の住まいは、西方面で、音大付属小学校の近所のようです。
なんだか、愉しそうにやっているようで、
母親のメールにも、返事は5回に2回位だそうです。(苦笑)


Date: 2005/04/16/22:25:56   [66]

Re:ギャラリー「手」
akko  
こんばんは〜、ロコさん〜。
昨日おご馳走サマでした。
おいしかったですよ〜、
サラダ、いろいろな種類のベビーリーフがあって
一口食べるごとにそれぞれの味を感じることができて贅沢でした。
林檎とにんじんをベースのジュース!
とっても飲みやすくって
そして色合いが美しかったです、
サーモンピンクがかったオレンジといったような。

やっと願いがかなってのランチ、
満足でしたよ〜!
サービスで出して下さったデザートも美味しかったです、
苺のコンポート(?)も手作りだったんですよね、

amiは幼稚園近くです。
クラス対抗のマッチがあったり
ボート漕ぎの練習とかあるみたいです。
楽しそうみたいで何よりです。
新入生にとって今の時期、上級生が奢ってくれるみたいで食費が助かる、と言っています。
Date: 2005/04/16/22:59:13   [67]



こんばんは。
akko   HOME
明日からチョコット留守の予定です。
お急ぎの方は・・、自宅の留守電にお願いします。
でも多分連絡するのは・・・ずいぶん後かもしれないけど・・。それじゃあ意味ないじゃん・・デスね。
Date: 2005/04/01/22:31:27   [59]

Re:こんばんは。
チョメ  
声色を使って、留守電入れちゃおうかな?ウッシッシッ!
Date: 2005/04/02/18:17:04   [60]

Re:こんばんは。
akko   HOME
こんにちは、チョメさん、お久しぶりです。
留守電、期待して再生しましたけど残念でした。

留守をしていた一週間で季節はまさに春爛漫ですね、
っていうか初夏に近いですね、
久しぶりの草刈りで暑くって半袖です。
ユスラウメ、ユキヤナギが満開です。
素敵な4月を!
Date: 2005/04/09/14:55:17   [61]

Re:スタート
ロコ  
akkoさん、お帰りなさい。
涙でてませんか?
甥っ子は、お友達も出来、新しい生活に馴れつつあるようです。母親は次男に集中するようですが…
ギャラリー手は、行かれるのですか?
Date: 2005/04/11/06:51:18   [62]

Re:こんばんは。
akko  
ロコさん、帰りました〜、
東京、楽しかったですよ〜、
是非いつの日にか国立ツアーしましょう!

涙・・、大丈夫です。
2月に私大に合格した時点で
ああ、もう行っちゃうんだなぁ〜って覚悟したので
あの頃の方が情緒が安定してなかったかな。
でもさすがに帰る前に大家さんのところに挨拶に行った時に
ちょこっとウルウルしそうになりました。
そして桜並木が満開で見事だった大学通りを後にして
新幹線からの景色でも桜が目に入り
ああ、もう広島にはamiはいなんだなぁ、と
センチになっていて
桜をみるとこの時の気持ちは忘れないだろうなぁって思いました。

帰ってくると庭に草ぼうぼうで
翌日から鍬を手に草刈りにせいを出しています。
Date: 2005/04/11/16:13:31   [63]



お誕生日おめでとう!
yue  

akkochan、ハッピーバースデイ!
春らしい明るい朝です。
どこからか花の香りも届きそうです。
優しい春は、akkochanにぴったり!

今年は私もチューリップを植えてみました。
まだ5センチほどの新芽ですが
着々と仕度が整っているようです。

そうそう、夕べうちの近くの美容院で
そうばらさんにばったり!
お互い長くひいきにしていたらしいのに
出会ったのは始めてでした。
(私はもう20年近く其処なんですのにね)
Date: 2005/03/19/07:59:55   [44]

Re:お誕生日おめでとう!
yue  

春の息吹です。
Date: 2005/03/19/08:08:31   [45]

Re:お誕生日おめでとう!
チョメ  
お誕生日、おめでとう!
いつも、心が弾むような毎日でありますように・・・!
Date: 2005/03/19/09:53:01   [46]

Re:お誕生日おめでとう!
akko  
YUEちゃん〜、ありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ないです。
私のお誕生日を心に留めて頂きありがとうございます。
素敵な画像をありがとう。
チューリップ、どんな色なのでしょうか?
楽しみですね、
そして水仙、顔を寄せ合ってお喋りしているみたいですね、
わが家では桜が満開です。
昨年たくさんのサクランボの実をつけた木です。
今年はどうでしょうか、楽しみです。

そしてショボンに会ったんですね、
そういえば同じ町内ですよね、確か。(といってもずいぶん離れているんでしょうけど。)
院卒業でほっとしているところだったのでしょうか?

そしてチョメさん〜、ありがとうございます!
もうすぐですね、チョメさんの半世紀倶楽部入会の日も。
弾む・・・、ただ今お腹の肉は弾んでいる悲しい私です、、シクシク・・。
(知らない間についてしまった贅肉、どうにかしなくてはイケマセン。)
Date: 2005/03/21/21:18:57   [47]

Re:お誕生日おめでとう!
チョメ  
はは。そうなんですよ。
時間の問題になってきましたね。うんうん。
どんなことが起こるんでしょうか。
楽しみでもあります。

お腹の肉ねえ。。。
激しく左右に振ってみるとか、どうなのかしらねえ。(まじめに考えるチョメ)
Date: 2005/03/22/06:46:23   [48]

Re:お誕生日おめでとう!
akko  
はい、左右に振ってみると
ちゃんとリズミカルに揺れてくれます。
(とまあ、なにを話しているんだか・・。)

もうマジックが出ましたね、それも日にちじゃなく時間で。
大ちゃん、カッコイイ!
一筋縄ではいかんぜよ、って額の縦皺が語っている!
Date: 2005/03/22/21:05:48   [49]

Re:お誕生日おめでとう!
チョメ  
はは。
彼は、甘えん坊ですが、かっこいいです。
自分の考えを持っていて、案外頑固。
男らしい犬です。
Date: 2005/03/23/18:31:38   [50]

Re:お誕生日おめでとう!
akko  
チョメさん、お誕生日おめでとう!
3,2,4,っていう数字の並び、リズミカルですね。

大ちゃん、あくびの前にう〜んって上を向くのですね、
マネしたら確かにあくびをしたくなりました、
喉の下をのばすのって気持ちがいいんですね。
新発見でした。

タレントの千春さんってチョメさんとお誕生日が一緒だそうです、TVからの情報です。
Date: 2005/03/24/15:42:13   [51]

Re:お誕生日おめでとう!
チョメ  
あはは。
あたしも真似をしてみました!
確かにあくびが出ます。くふふ。

千春さん、って松山千春ではないっすよね?
この間、結婚した人ですよね。
興味あります。
Date: 2005/03/25/18:47:23   [52]

Re:お誕生日おめでとう!
akko  
はい、そのとおりです、
あの怖そうな千春さんではなく
キュートな千春さんです。
(たしか芸名も名字無しの「千春」だったと思います。)
感性豊かでセンスがいいですよね、
インテリアや雑貨も好きそうで
TVで見かけた自宅も素敵だったと覚えています。
Date: 2005/03/26/21:59:44   [54]

Re:お誕生日おめでとう!
チョメ  
はは。よかった・・・
松山千春さんは、物を壊しそうだけど、千春さんは、ちょっとこわれそうな繊細な人と
お見受けしたのですが。
自宅、見たかったですね!
彼女が歳を重ねたときを見たい気がします。
Date: 2005/03/27/06:39:32   [55]

Re:お誕生日おめでとう!
akko  
千春さん、繊細っていうよりもポップな感じですよ〜、
コチラでは関西TVの番組で時々見かけますが
本音でアッケラカンと話す姿勢がおもしろいです、
芸能人ポッくないというか、
そして、腰のすわったセンスの良さというか、
暮らしの中で楽しんでいるセンスの良さを感じさせる人でした。
Date: 2005/03/28/22:41:02   [56]

Re:お誕生日おめでとう!
チョメ  
はいはい!
先日、テレビで観る機会がありました。
初めて見たときと、印象が違いました。
思い込んじゃったのかな?
ふふ。
あっけらかんとした人でした。
Date: 2005/04/01/18:07:53   [57]

Re:お誕生日おめでとう!
akko  
こんばんは、チョメさん〜、
春らしくなってきましたね。
ユキヤナギが満開です。
ユスラウメも咲き始めそうです。
Date: 2005/04/01/22:28:20   [58]



おはようさんです!
チョメ  
ぐふふ。
やっと、これました。
可愛らしいHPになったんですね!
きょうは、熊谷はいい天気。
そろそろ、大の散歩に・・・
卒業式、新生活とamiさん、おめでとうございます。
Date: 2005/03/13/08:08:24   [37]

Re:おはようさんです!
akko   HOME
こんばんは、チョメさん〜、
お返事が遅くなってしまってゴメンナサ〜イ!
このところ冬に戻ったの?って感じの気候ですね、
昨日はコチラでも雪が舞っていました。

amiのこと、ありがとうございます。
新生活、不安と希望がごちゃ混ぜみたいです。
楽しいよね、きっと、と思ってマス。

Date: 2005/03/15/20:25:25   [38]

Re:おはようさんです!
チョメ  
楽しくなくて、なんとしましょうぞ!
新生活は。不安があるけど、新しいことは。
わくわくしますぞお。
amiちゃんの未来に乾杯!!
Date: 2005/03/16/20:21:13   [39]

Re:おはようさんです!
akko   HOME
こんにちは、チョメさん〜、
春の雨が静かに降っています。

amiが関東で暮らし始めるので
東京でチョメさんに会う機会があるかも、
楽しみにしています。
Date: 2005/03/17/15:12:59   [40]

Re:おはようさんです!
チョメ  
ありますねえ、ありますねえ!
ぜひ、お会いしたいものです。
そのときは、シラフで・・・ぐふう。
Date: 2005/03/17/17:57:36   [41]

Re:おはようさんです!
akko   HOME
いえ、いえ、チョメさん、
シラフなんて・・・、ちょこっと軽く再会を祝福して
ビールで乾杯とかいかがでしょうか?
実現するのが楽しみです。
Date: 2005/03/17/23:09:48   [42]

Re:おはようさんです!
チョメ  
はい。そのときは、小指を立てて、乾杯します。素敵かな?(勘違いしているチョメ)
再見!
Date: 2005/03/18/16:22:41   [43]

Re:おはようさんです!
akko  
小指を立てて乾杯・・・、
きっと元気な小指サンなのでしょう、
Date: 2005/03/26/21:53:20   [53]



現行ログ/ [1] [2]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


--HOME--
000703
[TOP] [LIST]
shiromuku(pl)BBS version 1.23